■8日間返品保証

お品物お届けから8日以内は、お気に召さない場合はご返品をお受けしております。

弊社のジュエリーをお手に取って頂ければお気に召して頂ける自身がございます。
また、皆さまにもっと気軽にネットショッピングでのジュエリーをご購入をお楽しみ頂ければという弊社の思いがございます。
※長時間のご使用や故意による破損などが見られた場合ご返品をお受けできない場合がございます。
お品物到着後は短時間のご試着のみでお願いいたします。ピアスに関しましては、着用後の返品はお受けできかねます。

■新品仕上げサービス

VORONOIの商品であれば、永久的に新品仕上げサービスをお受けいただけます。
新品仕上げとは、ご愛用頂いているお品物をお預かりし、洗浄と磨きを行い新品に近い状態に仕上げる作業になります。
サービスについてくわしくはこちらから >

■修理の流れ

VORONOIの製品に関してのお問い合わせは各ショップの問合せフォームよりご連絡お願いいたします。
ただし、状態によっては修理できない場合もございますので、予めご了承ください。
事前にお問い合わせを頂いてから、修理される製品の保証書とご一緒に弊社へお送り頂きます。
配送中の事故防止のため製品を梱包のうえ、追跡のできる宅配便等で下記宛先までお送りください。
なお、お送りいただく際はあらかじめ下記までご連絡の上、発送くださいますようお願い申し上げます。

〒400-0046 山梨県甲府市下石田2-10-22 杉ビル202
株式会社E&J(VORONOI担当) 宛
TEL:055-269-9085

メールでのお問い合わせは「info@voronoi.co.jp」へ、
お名前、ご注文番号、ご希望の修理内容を記載の上メールを頂けますと幸いです。

関連コンテンツ