修理について
ジ ュ エ リ ー の 修理
ご購入後1年以内に限り、ネックレスのチェーンの修理を無料で承ります。 ネックレスのチェーンは切れやすく、何かにひっかけてしまった、お子様が引きちぎってしまった、など、ちょっとした事で切れる事がございます。 また、首まわりの安全の為、強く力がかかると丸カン部分が外れるように作られておりますのでお取り扱いには十分お気を付けください。 |
無料でお直しさせていただきます。
※往復の送料のみお客様にご負担いただいております。
できませんので、予めご了承ください。
◆お客様の故意による破損がみ受けられた場合 ◆ご購入から1年以上経過した場合 ◆損傷が激しく修理が難しいものはチェーンの取り換えが必要になる場合がございます。その場合、新しくいェーン代を頂戴いたします(修理前にお客様へご連絡をいたします) ◆チェーンについているパーツを紛失または損傷が激しい場合は、パーツの交換となりますので、新しく取り付ける分のパーツ代を頂戴いたします(修理前にお客様へご連絡をいたします) |
・有料となる場合は作業に入る前にお見積りをご提示いたします ・お客様にお見積りをご確認いただき、ご納得の上、修理に入ります ・有料での修理の場合のお支払いは、運送会社へ代金引換払いにてお支払いとなります。※代引き手数料はお客様ご負担となります。 |
まずはお品物の状態をお教えいただき、お出しするお見積りにて金額をご確認下さい。
● 作業にかかる料金は、デザインや素材、大きさによっても異なります。また部品が必要な修理の場合、部品代も加算されます。 ● ご連絡いただき、修理費用のお見積りをお出ししますので、金額にご納得の上、お品物をお送りください。 ● 往復の送料はお客様にご負担をお願いしています。大事なお品物なので、追跡のできる宅配便を推奨いたします。 ● お品物は代金引換払いで配送業者に料金をお支払いいただきます。代引き手数料全国一律600円も含めてご請求いたします。 |
1. ショップへ修理希望の連絡をする まずはショップへ「チェーン切れ修理」または「その他修理」希望のご連絡をお願いいたします。 下記問い合わせフォーム、またはお電話にて承ります。 お問合せフォーム TEL:055-269-9085 その際に以下の内容をお伝えいただけますと対応がスムーズに行えます。 ・お名前(ご依頼主様またはご購入者様のお名前) ・ご購入日 ・商品名または商品番号 ・お品物の状態 どんな状況でなったのか、修理箇所はどこか、など 2. 弊社から折り返しご連絡後、品物を発送 お品物の状態をお伺いしてから、弊社から返送先住所等のお知らせをメールまたはお電話にていたします。 有料の修理の場合はお見積りをご提示いたします。有料の場合はご提示したお見積もりにご納得の上、お品物をお送りください。 ※送料はお客様ご負担でお願いいたします。 3. 修理作業開始 お品物が弊社へ到着次第、修理に入ります。作業日数は約2~4週間ほど(商品により異なります) 4. 修理完了、お客様へご連絡後、返送 作業完了後、ご連絡をいたしますので配送に都合の良い日時をお教えください。 着払い、または有料の修理の場合は代金引換払いにて発送いたします。 ※有料の修理の場合は返送分の送料・代引き手数料・修理費用をご請求いたします。 ※ご購入から1年以内のチェーン切れ修理の場合は、着払いにてお送りいたします。 |
― 修理対応についての注意事項 ― |
・修理対応は弊社商品に限ります。他社商品は素材等の把握が難しい為お受けできません。 |